図書館うなり

うな。

立教大学のクリスマスツリー

2008-12-06 | イルミネーション
P1410218


 仕事帰りに、立教大学へ。


P1410209


 私は、立教大学とは何の関係もないのですが(^_^.)。



P1410110


 樹齢80年ほどのヒマラヤ杉のクリスマスツリーを見るのが毎年楽しみなのです♪。



P1410113


 
 本物の木に、電球を飾ってあるだけのものですが、そのシンプルさが心にぐっと来ます。


P1410118


 ぐっ。


P1410123


 今度はフラッシュを用いて撮影してみました。


P1410125


 いろいろ試してみましたが、どれが良いのか良くわかりませんでした(^_^.)。



P1410126



P1410187


 銀杏の木もあります。


P1410129


 いっそ、ツリーにしちゃえばいいのに(^_^.)。



P1410133


 銀杏なめツリー♪。



P1410174


 ついでに校内をぶらぶら。


P1410167


 夜モミジ♪。



P1410141


 それにしても冷えますのう。


P1410160


 たっくさん写真撮りました♪。手がものすごく冷たかったです(^_^.)。



P1410194


 全身凍りつきそうな寒さでしたが、その分、いつもの年よりキレイに見えました。


P1410226


 大学の周りは結婚式場などもあり、キラキラです。


P1410232


 丸井の前にもツリー♪。


 寒かったためか、おばあちゃんから、牛乳を買ってきてくれといわれてたのに、なぜか、食パンを買って帰っちゃいました(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿