図書館うなり

うな。

富士見テラス

2012-02-09 | さんぽ
P1600505

 航空公園で蝋梅を見た帰り道、東久留米駅で下車。

 駅降りてすぐに富士見テラスっていう富士山ポイントがあるとのこと。

 ちなみにバスの向こうが駅、茶色いところがテラスです。

DSCF7620
 
 じゃん♪。

 見えました♪。

P1600467

 富士山がまっすぐに見えるように道を作ったんですかねえ♪。

P1600443

 夕方だったので、もろに逆行でしたが(^_^.)。

P1600457

 アップ♪。

P1600494


P1600470

 関東の富士見百景にも選ばれています。

P1600488

 振り向くと、駅のガラスにも富士山が写ってました♪。

P1600501

 テラスからは良く見えましたが、下に降りるとこんな風にしか見えません。

 ということで、駅に戻りました。

P1600506

 駅の中から見た富士見テラスです。

P1600515

 案の定、駅から降りなくても、

 駅の中からでもくっきりと見れたのでした(^_^.)。

P1600524

 駅の中から見た方がお得感ありありでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿