図書館うなり

うな。

お祭りポスターギャラリー

2012-09-05 | お祭り見物

Picture080312_171049

 最近のプチブーム♪。

Picture080312_171056

 出会った祭りのポスターを写メ。

Picture080312_171104



 そんでもって「'on! お祭りポスターギャラリー」っていうサイトに投稿♪。

 こちらです



Picture080512_200432


 現在15枚投稿♪。


Picture080712_180908

 祭りのポスターは一期一会な場合も多いので記念にもなります♪。

Picture081212_121632


Picture081212_142854



Picture081212_142902

 ???。

Picture081212_153832



Picture081712_203408


Picture081812_213027



Picture090412_174817



Picture090312_122506



Picture090312_105528


 今日は、NHKで「花が花が花が咲く♪」を見て涙した後、なんだかへろへろになってました(^_^.)。暑いですね~。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつり♪ (えみーる☆彡)
2012-09-08 12:43:22
へ~お祭りのポスターを投稿するサイトがあるのですねー(*^-^)
じゃあ今度から見つけたらtyanmaruさんに写メ送りますね♪
まあ私が見つけるようなものは、多分tyanmaruさんもご存知のものになるかと思いますが^^;
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-09-09 21:50:29
ありがとうございます。投稿してみようと思います♪。
返信する

コメントを投稿