図書館うなり

うな。

久里浜花の国(3月14日)♪。

2013-03-14 | 巨大仏

IMG_0485

 3月14日、三浦海岸で河津桜を見た後に、牛に乗って久里浜へ(^_^.)。

IMG_0492

 徒歩10分ほどで、

IMG_0494

 久里浜花の国。

 すんごい花が咲き乱れてるのを想像してましたが、

IMG_0499

 なんだか里山。

 そのうちここに、菜の花やらポピーが咲くまくるみたいです。

IMG_0503

 山を登ってゆくと寒緋桜♪。

IMG_0517

 かわゆく咲きはじめ♪。

IMG_0520

 まだまだ若木ばかりですが、咲いててくれると嬉しくて、

IMG_0530

 ついつい山をどんどこ登ってしまいました(^_^.)。

IMG_0532


IMG_0528

 

IMG_0537

 さらに登ると、

IMG_0538


 なぜかゴジラが(^_^.)。


IMG_0541

 どびっくり。

IMG_0546

 ちなみに滑り台♪。

 大江アナ~。

IMG_0550

 カッチョエエですね~。

 巨大仏とゴジラは電線が似合います(^_^.)。

IMG_0553

 じっくり見たかったですが、近くにカップルが座ってたので退散(^_^.)。

IMG_0567

 展望台へ行ってみました。

IMG_0570

 木が伸びちゃってて微妙。

IMG_0575

 そんな久里浜花の国。

 想像とはあまりに違う国だったのでした(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の国♪ (えみーる☆彡)
2013-03-22 19:49:41
ここは昨年コスモスの時期に行こうかなあと思ってましたが、
あんましきれいに咲かなかったのでやめたのでした(´・ω・)。

しかし府中の郷土の森といい、なんか怪獣的なものって置きたくなるんですかねぇ
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-03-23 22:54:27
怪獣がいてくれて、本当に良かったです(^_^.)。
今回もポピーとかキレイに咲くんですかねえ。
お金とってキレイにするか、地味ながらも無料にして地元の方々に愛されるようにするのか。難しいですね。


返信する

コメントを投稿