図書館うなり

うな。

ところざわのゆり園♪。

2013-06-16 | お花見




 高校生くらいから、下をずっと見てると頭痛になるようになりました。

 テストのときはほぼ毎回(>_<)。

 本もパソコンもスマホもなるべく目の高さにします。

 教壇を見下ろすような教室、映画館、子供の頃はよく見にいった野球場も危険な場所。

 ということで、遠のいていたのですが、バファリンをのんでから西武ドームへ行ってみました♪。

 西武対横浜戦。

 横浜は、ひどい負けでしたが、頭痛は出なかったのが収穫でした。

 試合が終わるなり、ダッシュでゆり園へ。

 ついたのは4時10分くらい。閉園は5時。

 時間の許すかぎり写真を撮りまくって、気分転換しまくって帰ってきました。

 45万株あるという、ところざわのゆり園はかなりの見ごろでした♪♪。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり♪ (えみーる☆彡)
2013-06-19 20:01:15
わー 昨年より花がきれいに咲いてる気がします
青空で、高原にでもいるみたいですね(*^-^)

下向くと頭痛になるって、かなり辛いですね(~_~;)
バファリン飲むと眠くなりますし。。。
原因がなんだかよく分からないので、一度病院に行かれてみてはどうですか(?_?)
もしかしたら改善されるかもしれませんし(^∇^)/
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-06-30 22:26:36
ありがとうございます。病院には行ったこともあるんですが、原因はわかりませんでした。だいたい頭痛は原因不明なものが多いらしいです。薬のんで治まる分には大丈夫なんでしょう。
返信する

コメントを投稿