図書館うなり

うな。

深大寺からただ歩いたのです。

2011-11-24 | さんぽ
P1580435

 いきなりですが続きです。

 キャラメルを食べてエネルギー補給が完了♪。

P1580437

 神代植物公園を抜けて、調布の駅まで歩くことにしました。

P1580445

 深大寺交差点。

P1580446

 このお店の脇を進みます。

P1580448

 坂を上って下りる道でした。

 坂の上には修道院がありました。

P1580452

 いつの間にか調布ふるさと散歩。

P1580470

 虎狛神社のクロマツ♪。
 
P1580472

 いやあすごいです。

P1580463

 でも、気になったのは境内にたくさん生えてた「ソロ」の木。

P1580465

 ソロってなんぞや~。

P1580474

 って言ってるうちに野川に出ました。

 キレイな川でうれしい♪。

P1580477


P1580450

 このあたり、どこを歩いてても調布出身関取の「皇風(きみかぜ)」押し。

 今場所は途中休場もあって負け越しみたいです。ガンバレ~。

 って結構歩きました。

P1580480

 甲州街道に出たら、見覚えのある歩道橋に遭遇。

P1580483

 千年藤のある国領神社です♪。

 藤の花が咲いたときには、あの歩道橋の上から眺めるのでした♪。

P1580485

 最近おきにいりの藤の紅葉再び(^_^.)。

P1580490

 キレイ♪。

P1580489

 ここでも皇風♪。

P1580482

 どうやら野川沿いを歩きすぎて、

 調布駅に行くはずが、一駅先の布田駅の方まで来ちゃったんですね~。

 どんだけ歩いてるんでしょう(^_^.)。

P1580491

 ということで、布田駅に到着しました。

 深大寺からおおよそ40分くらいでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロってなに? (ひかるり)
2011-11-26 06:13:28
おはようございます。
ソロ 気になります。なんでしょう?
猫のアップはかわいかった。嫌がってないんだね。写真。
キャラメルでここまで歩ければ、一粒300メートルどころじゃないね。
藤の紅葉がきれいなら、近所の藤棚見にに行ってきます。
返信する
お疲れ様です。。。 (えみーる☆彡)
2011-11-26 18:13:38
ひえー
深大寺から徒歩で行こうだなんて、思いもしないですー
お疲れ様でした♪
皇風のポスター、私も調布に行った時に見ました^^;
最近の日本人力士は、寺尾?ぐらいしか分かりません(~_~;)
返信する
ひかるりさん、ようこそ (tyanmaru)
2011-11-26 19:39:01
ここにきてまったく知らない名前の木が登場しました。それもたくさん・・・。調べたらアカシデのことらしいです。アカシデもよくはわかりませんが。キャラメル食べるとなんだか運動したくなります。もしくは疲れたらぱくって食べます。冬は常備してます。
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2011-11-26 19:41:28
いつか歩いてやろうと企んでました(^_^.)。
今度は三鷹から歩こうかなとか。
寺尾ですか!。貴乃花とかより古いのですが(^_^.)。最近のおすすめは栃乃若です。うちの雛人形のお内裏様のような顔をしています。
返信する

コメントを投稿