ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

与論を想う花

2009-10-22 23:39:26 | 風景・草花in鹿児島
今日の午後。

歩いて買い物に出かけたときに。。。
与論を思い出させてくれる光景に出逢いました♪

歩いていなければ、気付かなかったかもしれません。

昨日の後遺症で、
腰痛になってしまった私。
痛くないように、ゆっくりのんびり歩いていました。

ふと見上げると、
黄色い花が咲き誇っているのが目に入って。

近付くと。。。



"与論で見た花だ!"


☆参照☆ 花☆花(2005.11.19の記事)

懐かしさに、思わず近付いてしばし鑑賞♪
せっかくなので、腕を延ばしてどうにかパチリ☆

かわいらしいハートの花びらが♪

与論を想って、
懐かしくもせつない気持ちになったひと時でした。


さて。
昨日の後遺症として。。。

肩・腰・背中・膝・両腕に、筋肉痛が出まして。
特に腰のほうは、歩くだけでも痛い状況です。
腰、左側だけ痛いのは。。。ナゼ?(^^;

そんなこんなで、
しばらく動きが鈍くなりそうです(><)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿