ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

キラキラ

2011-12-11 22:05:13 | 風景・草花in鹿児島


キラ キラ キラ


癒しのひとコマ


*************



何だか放置気味ですみません。

行事とPTAのてんこ盛り。
もう走り回ってます。

それに加えて、
年末しなきゃいけない事だらけで
これもまたバタバタしておりまして。

この忙しさが年末だなぁと思ったり。。。

そしてここ数日急に寒くなって、
体がついていかないという。

頑張らねば!

と言うわけで、
また1週間、気合いで頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ基本的に日記ですから (鮎川さとる)
2011-12-13 19:17:56
 ブログは基本的に日記ですので、書きたいときに書けばよいのではと鮎川は考えます。
 一方で子供の日記と漢字の練習は宿題ですので毎日させてます。
 一見不公平なようですが、子供のときには絵日記まで書いていたお父さんはエライのだとと主張することにしています。 
 参考までに一筆啓上。
返信する
☆鮎川さとるさん (ちゃくれ)
2011-12-18 11:39:47
 こんにちは!
毎日更新していた時期って、
時間と余裕がそれなりに遭ったんだなぁと実感。
今頃なのですが^^;
書ける時に書いてアップしていこうと思っています。

毎日の日記と宿題は大事ですよね。
私も小中学生時代、欠かしたことはありませんでした。

ああ、冬休みも宿題に日記と漢字がありますね。。。
チェックが大変です^^;
返信する

コメントを投稿