ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

朝焼け

2010-01-23 23:23:48 | 風景・草花in鹿児島

(2010.1.22の朝焼け)

ひんやりと冷えた空気の中

美しい朝焼け


この空を見られただけで

なんだか頑張れそうな気持になった

昨日の朝♪


*****************


いや~寒い☆
予報通りの寒さに、
こたつからなかなか離れられないちゃくれ家の面々。

宿題も遊ぶのもご飯も コタツ☆

先日温かい空気を味わったばっかりに、
この変化についていけない私たちです(^^;

そうそう、
長男りうごんの靴のサイズが26cmに!

  ええ~~!!??

ついこの間、24.5cmだったのに。
着々とでっかくなり始めた息子に、ついつい

『もうちょっとゆっくりで。。。』

な~んて、
無理難題を口走ってしまいました(笑
足の甲の横幅があるので、実際は25cmちょい位?

それにしても大きいわ~~(^^;

足と同様、身長も伸び盛りなりうごんです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿