ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (かの)
2008-02-10 17:05:20
毎年2月11日の連休は一番お客様が多いのです。
ここ数年は多すぎて3日目はお休みになっていたのですが、
今年は仕事になりました。
お仕事があるのは良いこと、と思って頑張って行ってきます。
返信する
ねこちゃん (jiru)
2008-02-10 18:18:49
ちゃくれさんちのネコちゃんですか?

ウチには、ペットは飼ってませんが、犬もネコも好き

ですぅ・・・・まったりしてるネコを見てると、何だ

か、気分がノホホン・・・としてきますね~~

連休といっても、何処に出かけるじゃあなく、いつも

と同じです。もう、毎日が日曜日みたいな暮らしです

o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (toshi)
2008-02-11 18:11:36
こんばんは。
二連休で、昨日は紋別に流氷を撮りに
行って来ました。
天気が良かったのでオホーツクのブルーが
とっても綺麗でしたよ。
明日から順次UPしようと思ってます。
今日は現像に出した写真のスキャンとか
整理の一日でした・・・(^_^)v
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2008-02-12 17:05:24
  こんにちは♪
 連休中も、お仕事お疲れ様でした!
こういう連休こそ、皆さん出向いてらっしゃるでしょうから、
  かなりの忙しさだったかと思います。
 近かったら、行きたかったな~

 人ごみはちょっと危険(インフルエンザ警報出てるので)なので、子供たちも満足する実家へのお出かけと、あいなりました。大人一人当たりの、担当する子供の人数が減るので、助かりました(笑)
返信する
☆jiruさん (ちゃくれ)
2008-02-12 17:14:00
  こんにちは♪
 ター坊は、実家で飼っているネコです☆
長男と同じ歳(11歳)なんですよ(^^
人間で言うと、おじいちゃん。
 子供嫌いの癖に、
私たちが行くと必ず出てきて見張っています。
 今回もそうでした☆

 私もネコ好きです♪
転勤族なので、飼う事はできないんですけどね(^^;
返信する
☆toshiさん (ちゃくれ)
2008-02-12 17:19:14
  こんにちは♪
 流氷。。。TVや雑誌などでしか目にしたことのない世界。
早速そちらにお伺いして、堪能してきました(^^
 オホーツクの海と空の色
 海にうかぶ流氷
何もかもが素敵で、感動しました♪

 連休中は、人ごみを避けて実家へ。
インフルエンザ警報も出ていますので、
この時期、出歩かないに限るようです。
返信する

コメントを投稿