ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

色を楽しむ

2008-02-08 23:59:59 | 風景・草花in鹿児島
 今日の夕焼け空は、

天気のおかげもあって、爽やかな色になりました。


    2008.2.8の夕焼け空

 久々に、LUMIXのFX7で撮りました(^^

 いい色に焼けた雲がいいな~♪

  他のモードで撮ったら、どうなるだろう?

 そう思って、ちょっとカメラのモードを。。。



 同じカメラで、『夜景モード』で撮ってみました♪

   好みの色!(^^

 実際の空の色は1枚目のほう。
 好みの空の色は2枚目のほう。

 撮り比べてみるとまた、面白いものですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで一句(笑) (セクシーカヤマ)
2008-02-09 21:45:11
夕焼けのぉ~ 色に感じるぅ~ 鹿児島の春
深むし茶をすする、オキナワの友
ちゃくれさん、私の句、いかが? 
返信する
☆セクシーカヤマさん (ちゃくれ)
2008-02-10 00:14:28
  こんばんは♪
 すんばらすぃ~~
1句でましたか~♪お茶のチカラでしょうか?(爆
 お茶で、カゼも撃退ですよ~
 季節も感じていただけたようで、嬉しいです☆

 ちなみに私は、沖縄の風を感じておりますのよ
返信する

コメントを投稿