ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

キミに幸あれ

2008-02-24 23:42:29 | 雑感


 今日、某ショッピングセンターに行きました。

 そこに入っているペットショップに、時々立ち寄るのですが、

 その中で。。。。

   この子に惹かれました。

 時折震えながら、ガラス越しにこちらを見ていました。

 沢山の人が、入れ替わり立ち代り覗き込みます。


   早く

  素敵な優しい飼い主が見つかりますように。。。

  優しい腕に抱かれて、幸せな夢を見られますように。。。

   そう願わずに入られませんでした。


***********************

 子供達。。。「おか~さん、飼いたいね~♪」連呼。

 私は。。。。「うちには4匹怪獣がいるからムリ!」

   わかりますでしょう??(爆

 飼いたい気持ちはわかるんですけどね~(^^;
 転勤族には、か~な~り~ムリ!
 しかも、毛のある動物は、喘息には大敵だそうで。
   見るだけで、我慢してね~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (オオノシン)
2008-02-25 00:20:52
夫の友人こと別府のオオノシンです。

ブログ拝見させていただいてます。
4匹の怪獣。。。皆元気なようで何よりです。
返信する
☆オオノシンさん (ちゃくれ)
2008-02-25 17:42:06
  こんにちは♪
 見てくださってたんですね~(^^
初コメント、ありがとうございます♪

 4匹の怪獣☆
日々パワーアップしてますから。
年賀状の姿そのままに(笑)

 今後とも、
オットともどもよろしくお願いします(^^
返信する

コメントを投稿