ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

間合い

2007-06-15 23:59:59 | 雑感
 今日も朝から 雨・あめ・アメ。。。

午前中は『大雨洪水警報』が出るほどの降りっぷり。

 うわ~~~と思っていたら
午後からだんだん小降りになって。。。

3時半ごろの幼稚園のバスの時間には
  またしても晴れ間が見える!

    ありゃりゃ☆

バスを待つ間、通りのあちこちを眺めていましたが、
空ではツバメが10羽ほど、鳴きながら飛び交ってて。

   どうしたのかな?

地面に目をやると。。。猫が☆

 おおっ!
とカメラを向けたら逃げちゃった(><)

1匹逃げ遅れが、この子。



 。。。。。。。。地面と同化してる?(笑)

 逃げる気満々の姿。
  写真を撮って、
もう少し近づこうと1歩踏み出したとたん

  逃げちゃった(><)

 またあえたらいいな~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は着ぐるみで接近 (鮎川さとる)
2007-06-16 19:28:06
ここは作戦をたてるでゴンス。
(例)
 今日のアタイらはカツオブシだよ!
 ちゃくれじゃナイッピ-

御家族からあと2名の協力者が必要ですが、
正体を見破られた時に備えて「合体」
も練習しておくとよいでしょう。

 このコメントは視ている人にしかわかりませんが、
お仲間を増やすキッカケになれば幸いです。

 今日のところはひとまず引き上げるゴンス

 by ビ-ル・日本酒・時々焼酎仮面より
返信する
☆鮎川さとるさん (ちゃくれ)
2007-06-17 00:58:33
  こんばんは♪
 そうか!その手があったっ!
あ~~でも、カツオ節のかぶりものを作ってなかった!
 彼らはいつも、着ぐるみは手作りなんですよね。
私も夜なべして、ちくちくと手作りを。。。カツオ節の☆

 合体するには、とっと&こーさん?
3歳と5歳といったら、この2人で。。。
いや、キスケが私とすると。。。悩むわ~
とっと&こーさんは、
大騒ぎして、かえって逃げられる確率が高くなるかも☆

 まずは、
庭。。。がないので道路に、三角テントでも張りましょうか。
 でも、梅雨時期なので、引きあげるッピ~

 by今夜は日本茶仮面より
(昨夜はコーヒー仮面、おとといはお紅茶仮面だった。。。)
返信する

コメントを投稿