ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

緑のトンネル

2009-06-02 23:25:11 | 風景・草花in鹿児島


先に広がるのは

緑のトンネル



フロントガラスいっぱいに広がる

初夏の緑


ドライブでの 心地よい森林浴♪


***********************


今朝。
こーさん発熱~~(@o@)
幼稚園はお休みでした(^^;

熱しかないので、家で様子見。
38℃あっても、元気元気。。。強いなぁ。。。

元気なので動きまわる
  ↓
安静にできない
  ↓
熱下がらず

食欲も旺盛で、晩御飯はおかわりしてました☆
明日には下がるといいな。


ちなみに、そんな中、
小学校の交通安全指導講習会があって、
こーさんはオットに任せて参加してきました。
通学路の交通事情がよくわかって、参加した甲斐がありました♪
知らない土地なので、こういう講習会は有難いな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿