ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

大掃除終了

2006-12-29 17:30:31 | 風景・草花in鹿児島


 長かった大掃除も、これで終了です。
 掃除は進んでも、片付けが進まない日々が続きました。
今でもおもちゃは散れるものの、とりあえず、大掃除終了です!

 よかった~間に合って。

Q:何故今日までに済ませなければならなかったのか?

A:今日今から、恒例の実家巡りツアーに出発だから!

 というわけで、今日、このあとから実家巡りツアーです。
  オットの実家と私の実家、それぞれに滞在します。

 実家巡りツアーの最中は、モブログ更新になるかと思います。

 ちょっと早いですが、

おいでくださった皆様、ありがとうございました!
     そして
 来年もよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (花ぐるま)
2006-12-29 21:33:02
こんばんわ!
両方の実家に行って、子供たち野大きくなった姿を見せてあげるときっと喜んでもらえるでしょう!
ウン?しょっちゅう行ってる?かもしれませんが。。。
私は子供を迎える方で、おせち作りが大変です。
先ずは食料。
ちゃくれさんはお父様の思い出をまた皆さんで語られるのかなあ。。。
行ってらっしゃい
返信する
☆花ぐるまさん (ちゃくれ)
2006-12-31 21:05:32
こんばんは♪

毎年恒例のもちつきでした。

ずっと両家揃ってやっています。子供達も大はしゃぎ!父も楽しみにしていた行事だったので、今年もすることにしました。

なんだか父が傍にいるような気がしました。

お忙しくも賑やかな年末年始を迎えられることと思います。

ご無理なさいませんように♪
返信する

コメントを投稿