ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

親子遠足2010

2010-05-20 23:53:10 | 育児
今日は、幼稚園の親子遠足でした♪

天気は。。。雨模様(^^;

という事で、
一度登園してからバスに乗り、
市内の某ドームに移動しての活動になりました。



プロ野球やプロサッカーチームのキャンプ等でも
よく使われる所なので。。。
かなり広い!

各学年に分かれての活動もできましたし、
かけっこもできました。
親子で体操したり、ゲームをしたり。

メいっぱい体を動かして、おなかすかしてから、
幼稚園の体育館に移動してお弁当!

みんなで食べるお弁当は美味しかったようで。
あっという間に食べ終わって、おやつおやつ♪

沢山遊んで、たくさん食べて、
大満足の遠足でした(^^

朝早く、お弁当を頑張ったワタクシは。。。
帰宅して撃沈したのは言うまでもありません☆
明日はゆっくり。。。できるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (ichika)
2010-05-21 17:18:34
遠足、天気が悪くて残念でしたね~
我が家の幼稚園の親子遠足は天気予報裏切りのまさかの晴天でした!!
土曜だったので家族みんなで遠足になり・・・疲れたかも☆

そして報告を・・・リンクしていただいているブログがまさかの削除を息子にされまして(涙)
2カ月ぶりに記事をいじってる最中の出来事でございました。また、ブログ復活したら報告にきます~
☆いちかさん (ちゃくれ)
2010-05-23 00:13:39
 こんばんは♪
天気がよかったら、
健康の森公園に行って親子で走り回る予定だったようで。
走り回る体力なんて、これっポッチも持ち合わせていないので、
ある意味良かったのかも?(笑)
そちらはいいお天気だったのね~(^^
体力消耗遠足だったのね。。。お疲れさまでしたっ!

さてさて。
あちゃ~~削除されちゃったのね。。。(><)
若干のキャッシュは残っていると思うけど。。。
うっかり消してしまう恐れってあるものね。私も気を付けなきゃ☆
やっぱりミラーサイトを作っておいたほうがいいのかな?

むりせずぼちぼち、できたひこで、ね(^^

コメントを投稿