あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

夏の終わりのにゃんずたち。

2016年09月06日 | 【2匹の子猫のよもやま話】


最近にゃんずのことブログに書いてないですね~(;´д`)

写真がどうしても部屋の中なので、絵的にちょっと…なんですよね(笑)

2匹のにゃんずたちは2歳になり、元気に過ごしてます。
姉妹なのに、全然性格が違うんですよ。


キジトラのキキは超絶甘え上手。



何やっても興味を示す姿がかわいい。ちょっと押したら落ちるよ(笑)


狭いところが大好き。


そこ、居心地えいがかえ?(笑)


おしり…(笑)


「あぢーときはここだにゃあ」



僕の横でいつも寝ています。たまに爪が食い込み、痛みで飛び起きますが…。まじに痛い。


「えさくれにゃ!」なきごえが野太いのがギャップ(笑)





ジジは落ち着いていて、一見人見知り。でも人が来ても逃げないで自分の居場所は常に確保する頑固者。

キキと違って鳴き声がとにかくかわいい。気配を消すのが上手なので、息子(小2)によくトイレに閉じ込められて過ごしていたことが数回あります。気をつけないと(;´д`)


箱大好きだにゃあ。


息子と遊んでいるときも、常に存在感を醸し出します。めっちゃ邪魔なんですが…(;´д`)


『ぶいーん…』(ベイブレードの音)


「おりゃ!おりゃ!」



夏は君らの毛が抜けて大変だったなぁ。
掃除しても半日で家中毛だらけになってます(笑)













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 最近思うことまとめ~無理はし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-06 16:50:41
カジキです。
お久しぶりです。
お元気ですか。
返信する
Re:Unknown (twotoo0118)
2016-09-06 17:10:57
カジキ!?なつかしい!よくわかったね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-06 17:24:32
先月、アマノとヤマグチでリュウタロウに会いに行ってアマノがみつけました。
高知には、びっくりしました。
会いたいですね。
メ-ルアドレス書きます。
h2o.h.k@docomo.ne.jp です。
     
返信する

コメントを投稿