あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ぞうもむ日々。

2012年06月29日 | 【わたくしごと】

写真は現場の様子。

私の仕事は製造業の工程管理、手配、物流担当。

はたまたスーパー雑用(苦笑)



今、仕事が忙しすぎる。


気付くと6/5から25日間休んでいない。

しかも帰りは毎日10時~午前様(ありえん)

携帯についている万歩計をチェックすると
社内だけなのに毎日1万歩ペース・・・


いろんな予期もしないことが起こり

ぞうもむことが・・・
※土佐弁で「うわ、どうしよ、たいへんだ!胃がキュっとなる」
・・・みたいな感じ。臓器が揉まれるような状態のこと)


いまのところ明日明後日も休出。

倒れないのが不思議。

ムダに体力があるようだ(笑)


家族や親類に迷惑かけてます。
この場をかりてお詫びします。

もうちょいで忙しいのが終わるきね・・・







.......たぶん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カオナシ 完成間近。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象揉んだ?(・д・)ノ (アポロガイスト)
2012-06-29 14:45:09
土佐弁上級者は「おぉ~の、ぞうもんだ。インドのアンマや。」って言います。
返信する
ぞうもんだ~ (くまぱぱ)
2012-06-29 21:17:31
おぉ~の、そりゃえい。使わせて。

ユイがお世話になってますm(__)m
返信する

コメントを投稿