あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

豊穣祭、イタリアン、ジャズ♪

2011年10月06日 | 【高知ライフ】

月曜の話ですが、中央公園にて
イタリアン&フレンチのお店が集まるイベントがありました。

知人である
バッフォーネのマシューさんが発起人、
フラット5のライブもあるということで
平日でしたがユイとママを連れて行ってまいりました。




会場はワインと料理の匂いに包まれ
大勢のよっぱらい(笑)で大賑わい。



ユイ様も大好きなお肉をたくさん食べご満悦♪


「んまいっ!!」


久々に聴いたフラット5のナンバーにヨイシレ、
楽しい夜でした。



みなさん、高知はこの時期
さらに旨いもんであふれてます☆
来てみいや~

…ワイン飲みたかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿