あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

「inicio~始まり」松熊孝広絵画個展 カフェギャラリークレフで開催中

2023年04月25日 | 【絵を描くこと】


私の初めての個展開催中です。画家デビューいたしました。
2週間の開催で一週間があっと言う間に過ぎました。少し店内の模様をご紹介いたします。

開店前に案内看板をささっと描いてみました。


アクリル画「くじら頭の王様」

パステルでハシビロコウを表現


アクリルによる風景画


人気の我が家の猫ちゃんアクリル画

その他、20点ほど展示しております。親しみやすくわかりやすい絵ばかりです。もちろん販売もしております。
このように、壁の隅々まで絵を飾っていただいてます。

カウンター席の上に絵画教室の課題だったデッサン画を展示しています。
(店内の写真は後にアップデートします)


店内やテラスでお食事を楽しみながらゆっくり絵を堪能できるスペースになっています。みなさん、リラックスされてました。


ランチやケーキも大好評で、みなさん美味しかったと言っていただいております。嬉しい!


沢山のお花やお土産、まっことありがとうございます。


メッセージカードのコーナーには、お気に入りの絵の題名を書いていただいたりと嬉しい限りです。とても励みになります。
自分もハシビロコウになってみました(笑)
ポストカードの販売もしています。
一枚¥200で5種類ございます。
フォトスタンドに飾って頂いたら嬉しいです。
絵を楽しんでいただいた方々、
絵やポストカードを購入していただいた方々、
ランチついでに観て頂いた方々に熱く御礼を申し上げます(^^)
在廊は2023年4月29日(土)と30日(日)の二日間のみになってしまいました。
皆さまとお会いしてお話できる時間を楽しみにしています。
引き続きご来場をお待ちしております。

松熊孝広 絵画展「inisio〜始まり」

2023年4月16日(日)〜4月30日(日)
11:30〜14:30(水·火定休日)
※時間と定休日にご注意ください
※お子様連れでも大丈夫です。テラスでもお食事できます(喫煙スペース有)
※隣接敷地内のスーパーのサンプラザの広い駐車場あります
【場所】
Cafe Gallery Cref
〒781-2123
高知県吾川郡いの町天王南4丁目1-1
TEL:090-6287-5406(池田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開催!!個展の準備と搬入編 | トップ | 夜の個展とライブのコラボ開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿