あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

新しいソファ~にゃんずに奪われる!の巻

2016年10月10日 | 【2匹の子猫のよもやま話】

涼しくなってきましたね♪にゃんずも食欲旺盛です(*^^*)



フジツボも出しました。


「まっこと温い(ぬくい)にゃあ」

温泉か!?




先日のこと…


いつも息子(小2)とにゃんずにソファを占領されていたママが決断しました。

「ママ専用のソファを買う!」

さっそく購入(´ω`)ハヤ!!


そして…
我が家に一人用のオットマンとソファがやってきました。



うん、いい感じ。

これでママの居場所を確保!



因みに…僕の場所はココ…


がんばります(笑)



「いいね~コレ!」
すぐに王子様用のソファになってしまいました。



「んにゃ~、アタチはこっち」



「では、アタクシも…」

結局、にゃんずのソファになってしまいました。

まったく動きません(笑)



そして…仲良く使ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口が裂けても言えなかった『... | トップ | めんどくさがりのDIY「初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿