日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

意外な盲点

2006-03-18 23:39:03 | Weblog
えっーと、これで1週間W-ZERO3をいじってみたんですが、なかなかに面白いやつであることは前に書いたとおりです。

無線LAN機能をONにすると勝手に探しに行くんですが、勝手にルーターを拾ってくるんですねぇ(笑
バイト先でも無線LANを使っているんですが、ちゃんと拾いました。

で、こっからが問題。
無線機能をONにして内蔵の電池で遊んでいるとスタート画面(携帯で言ういわゆる待ち受け画面)のところでも半日で電池がなくなります_| ̄|○
これで遊ぶとさらに電池の持ちが・・・。

1週間持ってみてデフォで予備バッテリーが必要だと痛感しました。


 ◇今日のW-ZERO3
もしかしてPHS機能のほうがおまけ?

ちなみにバイト先の社員さんでこういうヤツが大好きなSさんという方がいらっしゃるんですけど、その人に「買わないの?」と聞いたら
「発展途上だね。次のモデルのほうがいいのが出るから待ち状態」
とのたまわれました。
・・・発展途上モデルを買った私っていったい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さきことは良きかな | トップ | 明日休みにするつもりだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事