*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

開発で失敗だけど、デザインは好きなので。

2015-05-17 18:43:20 | プロダクト

実は、出品したかったのですが、何だかモチーフがチェーンとバランスが取れず、
回ってしまい金属が絡んだようになるので、tetoteへ出品を止めました。
いわゆるボツな作品です。
プラバンとチェーンの接続に良さげな物が、分からないんです。
ゆらゆら揺れてかわいいな~と思ったのに
残念な感じになったので、保存します。


デザインはすごく好きです。真ん中のデザインは何かラムちゃん見たいな感じになってました。


何だか果物をイメージしそうな感じの色です。

もっといい物が考えられるように研究してみます


プラバン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。