*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

作品アップです。そしてきららが便秘?

2015-05-16 21:51:46 | プロダクト

今日は、tetoteに作った星のピアスUPしました。
商品紹介のコメントを書くのまだなれてないので、大変です


星のピアスです。他のカラーもあるので是非見て下さい

星が大好きなので、普段も星のモチーフのもの、身の回りに多いです。
子供の頃は布団が宇宙模様の布団やシーツに囲まれてました。

星と言えばキキララも大好きだし、去年はキキララカフェには3回行くし、グッズも家にいろいろ。

今日のきららです。いつもお食事をガツガツ食べて、いつでもお腹が空いているきららが、
一昨日からごはんを食べなくなり、う◯ちが小さくなってしまいまして、母が病院に連れて行ってくれました。

きららは、動物病院が大嫌いなので、キャリーを開けたら、びっくり箱のように飛び出したそうです
レントゲンをとると、お腹がう◯ちだらけなので、
お薬を1日3回+100%パインジュースを飲ませなくてはいけなくなりました。

狭い小屋よりゲージの方が運動ができるので、広いゲージに移しました。
運動+薬で、ちょっとずつう◯ちが出るようになってきました。


運動をしているうにポロポロ。暫くはゲージで24時間過ごさせます。


早く元気になるといいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たに作品を出品しました☆ | トップ | 開発で失敗だけど、デザイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事