*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

カラーデザイン検定2級~認定書発送されてきました!~

2014-03-21 10:58:29 | 日記

待ってました~
オシャレな認定書

昨日、発送されてきたものです。
半年程前に送られてきた、3級のものと少しだけデザインが違います。
ICDのCのロゴの中の色が前回は緑とマゼンタでした。

さすが、浅葉克己先生のデザイン

いままで、子供の頃から大した資格を取った事もなく、更に興味もなく過ごしてしました。
人に言われてとった簿記検定3級、中学でとった英検3級特に活用もなく、
人に言えるようなものがなしでした。

2級と言う数字のあるもの、初めてです。

好きな分野で、自分からとってみたいと思ってやった事は、
今まで生きていた中で価値がある資格です。

あとセンスを身につけるのは自分次第なので、
これを機に活用し応用力をつけてみます


コメント    この記事についてブログを書く
« カラーデザイン検定2級合格☆ | トップ | 軍隊ブーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事