*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

疲れました。。。

2012-12-26 23:04:21 | 日記

旅行帰ってから、仕事は繁忙期になってましたが、
父が入院してしてしまい公私共に自分の時間が最近までほぼありませんでした
電車で毎日立ち寝,休憩室では少しでも目を閉じ眠ってました。

仕事も年末に入り少し落ち着いてきて、
まだ入院は必要だけど、父の病状も安定してきたので、今日はゆっくりとしてました。

自分自体も、最近は体が重く浮腫んで、頭痛腹痛がしていたので少しリフレッシュできた

お正月はのんびりしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。