*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

あけましておめでとうございます☆

2013-01-06 19:57:37 | 日記

 

あけまして、おめでとうございます☆

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

1月2日に吉祥寺池袋に行きました、
セール品をではなく、新作のピアスを買ってしまいました

アナスイのヘビのピアスを買いました。
しかし在庫がなく、前払いでお取り寄せになりました。
ヘビはお金の神様だから、金運UP
間違いなしですね。
入手したらの載せます。
かわいいヘビだよ

年末は大好きなMARC BY MARC JACOBSのピアスを
忙しかったご褒美に定価で買いました

 

今年は自分らしく過ごせるといいね

たくさん眠りたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました。。。 | トップ | 1歳になりました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事