*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

提出課題

2013-06-07 23:41:20 | 日記

通信のカラーデザイン3級の提出課題2つが終わりました
明日ポストに投函します

覚えればできる所はすぐ空欄が埋まりましたが、色を見分けるものはむずかしかった
部屋のカラーコーディネイトこれがいちばん難しかったかも
インテリアに興味が持てないから。。。
ファッション・メイクやデザインはすきなので楽しいのですが、部屋はなんとなく。

COLOR DESIGN CARD216をじっくり観察して、
トーンや色相などもう少し理解したいと思います。

そして、配色をいろいろしてセンスアップを図ってみます。


カラーチップ的なものを作るため、少し切り取ったのでカードの長さが違います。

7月の検定に間に合うといいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ってよかった作品集 | トップ | ファミリーセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事