*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

ファミリーセール

2013-06-08 23:05:47 | 日記

LuncHun nana coolのファミリーセールに行って参りました

全品30offオフでお得にお買い物

下着やハンカチをかいました。
ついでに、母もこの2ブランドが大好きなので、
パジャマとすぐ夏用の速乾下着頼まれてたんで買いました。

LuncHの水陸両用ブラこれがあまりにもかわいいので、
DVDでエクササイズをする時の為に上だけ買いました
アメリカンテイストでいい感じ。

泳げないので水着的なもの無縁なのですが、
今回はどうしても欲しかったんです

エクササイズを言い訳にしてみました。

ポイントカードいっぱいになったから、
次回はグッズ交換が楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提出課題 | トップ | 出願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事