*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

年末年始に作ったハンガー達。

2015-01-11 00:00:00 | プロダクト

あまりにも、更新をしていなかったので、どんどん更新してます!

年末年始にハギレを使ってハンガーを作ったので、
載せますね


これが一番良かったな。さわやか


黄色いオーガンジー青い花柄のプリント。淡過ぎたので、リボンは変えました。

同じ布で、裂き編みと張付け2パターン制作。

これは裂き編み。


こっちは両面テープをつけて裂き布を巻き付け。
一枚の布に数パターン柄がある布を使いました。

手を使ったので脳みそが活性化されました


コメント    この記事についてブログを書く
« 続・秘境の地「秩父 三峯神... | トップ | コップのフチ子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロダクト」カテゴリの最新記事