*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

宿泊先は決定

2012-08-10 00:32:09 | 旅行

10月末~11月初めまでの瀬戸内アートの6泊の旅、宿泊先ピンとくるところがなく迷っていたけど、
納得の行く宿泊先が見つかったので、予約完了

日程も大体決め何処の島に行くかも決めました

メインで見るのは直島/犬島
男木島/女木島/豊島も見ます。

毎日、宿泊先が違います

一番お高いお宿はオプション含め42000円

一番お安いお宿は4000円
リーズナブル安くても人気の宿みたい。


宿泊料が日によって1桁桁違う

どんな感じか比べてみるのも楽しいかも

少しずつ旅行グッズをお店で買い集めてます。

毎日楽しい妄想の日々


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地を探しに歩き回る | トップ | 週刊分冊 かぎ針編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事