*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

続々・念願の『キキ&ララカフェ』~七夕編~

2014-06-30 23:03:10 | グルメ

リニューアル後のキキララカフェに行って参りました
何度行っても飽きませんね
今回は雨の日を狙い行ってみた所、
待ち時間は1時間程でした。


七夕ヴァージョンのキキ&ララがお出迎えをしてくれてます。
店員さんも浴衣で接客です。

今回はエントランスで、写真を撮る時にララが持っているような☆のステッキや
キキが首にかけている☆のネックレスを貸し出してくれます

私も、ステッキを借りて記念撮影をしました


リニューアル後の店内、相変わらずほぼ女性客。



七夕ヴァージョンのランチョンマット。
お持ち帰りをする方も多々。


大人気?の『リトルツインスターズハンバーガープレート』を注文。
今までスイーツ系の食べ物ばっか頼んでたので、食事っぽいものと思って・・・
このバーガー2つとも美味しい。ララの方はサーモンのバーガーでとろけ~る感じ
キキのバーガーもビーフとアボカドの相性がいい感じ。手前のチーズと一緒に食べても良かったかも。
キャンディーのような包み何が入ってるかと思うとピクルスでした。
ポテトはそのままでも塩が利いていておいしいし、ケチャップに浸して食べても美味しかった。
見た目も味もサイコー


デザートに新メニューの『ララのマンゴープリンパフェ』
見た目がかわいいのはもちろんですが、味も大満足。
元々マンゴーが大好きなので、絶対食べたいと思って来る前から決めてました。
ベリー系のくだもの新鮮で美味しいし、下に杏仁豆腐がたっぷり入っています。
フルーツグラノーラが入っていて、最後満腹感がすごかった
完食したら食べ過ぎできつく感じましたが、幸せになりました。


近寄って撮った写真。キラキラ食べ物が輝いて食欲をそそる感じに見えます。

今回食べ物の量が多くて、1時間の入場制限でなんとか食べるのにちょっと後半忙しかった

3回も行列に並んで待つのは今後ないと思う

キキ&ララカフェ並ぶ価値のある魅力的なカフェでした

後一週間程で終了ですが、おすすめのカフェなので是非行ってみて下さい。

ちなみにキキ&ララカフェ終了後は、マイメロカフェになるようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガングリオンほぼ消えました! | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事