きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2006-11-25 22:35:04 | KinKi
昨日は久しぶりに堂本兄弟以外での2ショが見れましたね。
ミニステがよかったみたいですが、こっちではOAがないので見られず
剛は新しい髪形になっていましたが、う~ん…。
クルクルパーマよりはいいかな。
光ちゃんは相変わらず剛にちょっかいを出し、髪形の事をイジりながらもにこにこ顔(^^)
何か好きな子の気を引こうとして意地悪をする男の子みたい(笑)
トークはこれといって目新しい話題もなく来週に期待です。
MステSPにも出るようなので楽しみです

”男らしいしりとりリレー”山口クンから光ちゃんへ。
のパーツの名前並べられてもわからないよ、光ちゃん
NO BORDERを飛び出しいのっちへ回ったわけですが、次は誰に回るのかしばらくWebチェックが続きそうです。

以下、仕事。。。
今日、ショックな出来事が
なんとうちの会社来年から元旦も営業するそうです。
唯一の休業日だったのに…。
私が毎年冬コン行くのは暗黙の了解なのですが、休みにくい。
ますます休みにくくなる
どうしたらいいんだ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK出演者 | トップ | 誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る