きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK出演者

2006-11-24 12:48:15 | 堂本光一
SHOCKの出演者が発表になりましたね。
J-webとJ-netにUP
斗真かぁ、久しぶりですね。
MAも決まったし、何か安心です(笑)
翼とのWキャストもありかなと思っていたのですが斗真1人でいきますか。
今年、初の舞台での主演も務めたしどんなSHOCKになるのか楽しみです

以下、仕事。。。
え~、今日もいろいろありましてただいま自己嫌悪中です(-_-#)
自分が悪いので何も言えませんが、注意をされた相手が日本人じゃないので言い方がストレートでめちゃくちゃキツいんですよ
やわらかい表現ならまだしも、そのまま思った事をズバっと言われるのでまじめに凹みます。
Mステで浮上できるかな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン&ポポロ | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る