きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

素敵な贈り物

2017-07-31 21:08:22 | KinKi


KinKiの2人から素敵な贈り物が届きました。

先月位まで20周年はどんなものが届くのかなぁなんて考えたりもしていたのですが、デビュー日も過ぎすっかり忘れていました
今日の配達日指定で届いていると知って、早く会社から帰りたかった~(笑)
中身はDVD
2人が記念品という物よりも歌という贈り物を選んでくれた事が嬉しいですよね(^^)
こういう時だからこそ余計にそう思うのかもしれません…。

コンサートのMCのようなまったりとした2人のトークと歌。
”Anniversary”と”KinKi Kids forever”はとっても素敵な選曲だと思いました。
特に”KinKi Kids forever”はParty!の時に歌ってほしいなぁと思っていた曲だったのですごく嬉しくて(≧▽≦)
”Anniversary”も2人のハーモニーがキレイで、光ちゃんじゃないけどやっぱり剛さんとじゃないとダメというか代わりはいないんだよなと感じました。
KinKiからの想いがギュッと詰まった13分でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る