きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テレビ

2017-07-30 15:26:09 | テレビ
今クールのドラマ私のBEST3。
コードブルー
season1もseason2も見ていたので今作も楽しみにしていました。
医療ものが好きなのと山P演じる藍沢もぶっきらぼうだけど、本当は優しいんですよね。
フェローから今度は教える立場になった4人がどのように成長したのかが楽しみです(^^)

過保護のカホコ
初回見た時はカホコがちょっとイライラするなぁって思ったのですが、見慣れました(笑)
カホコよりお母さんの方がおかしい気もする(^^;)
家族もちょっと特殊ですしね
麦野クン役の竹内涼真クンも今気になる存在なので毎回見てはキュンキュンしてます(笑)

カンナさーん!
シングルマザーで仕事も育児も一生懸命頑張る姿に見ていて元気が出ます。

他にも”セシルのもくろみ”、”ウチの夫は仕事ができない”、”ごめん、愛してる”なんかも見ています。
好きな山崎育三郎さんの”あいの結婚相談所”はまだ録画して見ていません。
今回は見ているの少な目だなぁ。
初回を録画したまま見ずに溜めてしまうとそのままって事もあるし…。
”愛してたって秘密はある”はホテルで途中だけ見て録画してるものの放置
今月はKinKiゴトでいつもよりバタバタしていたので徐々に見て行こうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | 素敵な贈り物 »
最新の画像もっと見る