きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

めざまし&オリスタ

2006-07-28 19:39:42 | KinKi
今日はめざましでのコメントがありましたね。
からめざましでKinKiを見れて幸せでした(^^)
休みだったので何回もリピしてしまいました(笑)
の思い出という事でしたが全然違う事を書く2人(;^^)
結局最後まで似顔絵大会になっていましたね。
光ちゃんの絵嫌いじゃないからいいんですけど(笑)
2人で一緒にスケッチブックを持っているのがツボでした。
何気に光ちゃんめざましファミリー詳しいなぁ。
たぶん、めざましを見てから寝るパータンなんだろうな
”きょうのわんこ”はお気に入りのコーナーなのかな??

オリスタはり大きく扱ってくれてましたね。
ページ数もかなりあったし(^^)
写真の中で地下駐のような写真があったのですが、白馬を停めてきたのか?などとおバカな事を思う私(爆)
最後の質問の”今後のリリースについて”で”コメントしかねます”という光ちゃん。
いろいろな事情があって未定なのかもしれませんが淋しい発言です…。
剛がCDをリリースするにあたって選曲からステージでの披露までにどんな事に立ち会っているかというのを細かく言ってくれていましたね。
こういう水面下での仕事はなかなかわからない部分も多いので少しでも知る事ができて嬉しかったです。
ここまでしてProduced by  KinKi Kidsとなるんですね。
納得です。

さてもうすぐMステの時間です。
唯一見れる番組なので楽しみだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi新曲感想 | トップ | 淋しい日曜日 »
最新の画像もっと見る