きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KinKi新曲感想

2006-07-27 21:00:40 | KinKi(CD&DVD)感想
今日はTV誌チェックしてきました。
夏模様は2人で選曲したのではなくてスタッフの人が選んだんですね。
珍しい。
光ちゃんはパート割りも自分の知らないうちに下ハモと決まってたみたいですね(笑)
編集にも立ち会ってないみたいだし、他の仕事がよっぽど忙しいんだろうなぁという気がします。
2人ともソロ活動をもやっているわけだし、平行してやるのは難しいのはわからなくもないですがKinKi Kid“”としての活動を心待ちにしているファンがたくさんいるのも事実。
大人の事情があるのもわかりますが、もうちょっと何とかならないものなのかなと。
来年の10周年のアニバーサリーイヤーに期待してもいいのでしょうか

さてCD感想
“夏模様”
これは初めてラジオで流れたのを聴いた時から大好きな曲です。
和み系というか癒し系というか。
何かでフラワーの大人版みたいな事を言ってたような気がします。
ただ、私はフラワーあまり好きじゃありません。

”星のロマンティカ”
ロマンティカって何??
光ちゃん、アミーゴセニョリータロマンティカって言ってましたね(笑)
夏模様がミディアムテンポな曲なのでアッパーな曲をカップリングにしたくて選んだようで、コンサートの後半ラストに近い辺りにやる感じが合いそうな気がします。
う~ん、これといって感想が出てこない(爆)

”NOASIS”
KinKiにしては少ないロック調の曲かな?
Aメロを聴いているとOneに入っている松潤のソロ曲に変換されていってしまいます(;^^)
スルメソングな気配。
2人がギターを弾いて歌ったらかっこよさそう。

”いつでもどこへでも”
夏模様以外の3曲の中では一番好きな曲です。
コンサートで歌っている姿が想像できる曲(妄想か/笑)
ぜひ冬コンで聴きたいですね。

感想とはいえないほど簡単なものになってしまった
でも、今回書いていて自分ってコンサートを意識して聞いているんだなと思いました。
それだけ冬コンを楽しみにしている証拠か(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚で3度おいしい | トップ | めざまし&オリスタ »
最新の画像もっと見る