きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

飲み過ぎ

2020-09-24 19:51:00 | 子宮筋腫
先週の後半からの体調不良(下腹部痛)。
ここ1週間、毎日1回ないし2回お薬のお世話に。
明らかに飲み過ぎですよね(^^;)
前に頭痛で薬を飲んでいた時に1ケ月に10回以上飲まないでと言われた事がありました。
今回は頭痛ではないけど飲んでいるのは同じ鎮痛剤。
いい事ではないのはわかっています。
薬を飲んでもスパッと効くわけではなく少しマシになるかなという位なので、これでも我慢してるんですけどね💦
1日を通して痛いとか動けない位痛いとかではないので、病院も行くかどうか迷ってます。
食欲も普通にありますしね(笑)
悩む所です(>_<)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUO | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る