きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

週末

2020-09-26 01:02:00 | 日常
今週はたった3日間だったのになぜかグッタリ。
先程までうたた寝(笑)
お腹の方も今日は薬💊のお世話にならなかったと思ったら、うたた寝から起きたら痛い(^^;)
なんでしょうねぇ?
ストレスか…。
今行っている講座は自分で選んで行った所なので文句は言えないけど、やっぱりストレスがないと言ったら嘘になります。
まぁ、そんなに簡単に取れる資格もないですしね。
人間関係での悩みがないだけましかな。
みんないい人ばかりで仲良くさせてもらってます(^^)
となると、自分の頭の悪さに対するストレスでしょうか(笑)
もっと努力しないとな。
ここに書く事によって気合いを入れてみる(笑)
がんばろ💪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎ | トップ | SHOCK当落 »
最新の画像もっと見る