きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ポカポカ陽気

2022-01-10 23:18:00 | 日常
この3連休は穏やかな天気でした。
今日は一番暖かかったのかな?
いつもグレーのどんより曇り空☁が多い冬には珍しく晴天☀


やっぱり陽の光って気持ちいいですね。
元気をもらえるような気がします。
(夏は暑い💦って文句言うくせにね笑)
道路は広い所はアスファルトが乾いていましたが、小路は雪が凍って解けたシャーベット状の轍💧
あやうく家の前で埋まりそうに(^^;)
また水曜日には寒波が来るみたいなので、束の間のお天気☀を楽しみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦カッペリーニ号の冒険 | トップ | オールナイトニッポンGOLD »
最新の画像もっと見る