きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲

2017-03-23 12:48:00 | 
うたの春まつりって全部が録画だったんですね。
スタジオは生だと思ってて、途中まで全部収録だという事に全く気付くきませんでした(^^;)

嵐の新曲”I'll be there”はジャジーな感じ。
テンポも早くてすごく難しい曲だなって思いました。
振り付けも結構激し目だし、キビキビした動きで一度乗り遅れたら立て直すの大変そう
ホーンセクションも華やかで、コンサートなんかでは盛り上がるのかもしれないけど、好みで言ったら苦手かなぁ…。
キメキメでカッコいい嵐もたくさん見れたのですが、曲だけで言うと個人的にはちょっと残念でした。
まだリピできていないので、聴いているうちにイメージがかわるかもしれません。
タイアップという事でドラマのイメージもあると思うので、ドラマのエンディングで流れてきたら違うのかもしれませんね(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初披露 | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る