きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

初披露

2017-03-22 19:25:19 | 
今日は”FNSうたの春まつり”で嵐の新曲”I'll be there”初披露。
生放送なのかと思ったのですが、オープニングで映像流れたし収録なのかなぁ
しかも夏や年末にやるのと同じ感じかと思っていたら、サプライズ企画だったり、月9名シーンだったり歌が中心なのとちょっと違うのかもしれませんね。
勘違いしてた
まぁ、嵐の新曲が聴ける事には変わりないし、楽しみに待ちたいと思います(^^)

どうでもいい事ですが、最近食欲が止まらない(^^;)
仕事が落ち着いて、今ぐらいの時期からブクブク太り始めるんですよね。。。
来週は健康診断なのにどうしようという感じです
運動と我慢が嫌いなわがままな私。
とりあえず、来週まで痩せるのは無理だとしても現状維持しなければ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る