きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

あさイチ

2010-03-30 19:52:32 | starto
昨日から”あさイチ”が始まりましたね。
どんな感じの番組なのか気になり録画して見ました。
いのっち好きですしね
全部は無理なので所々早送りしながら見ましたが、中継もあったりと飽きずに見れそうだなという印象を受けました。

いのっち好きなのもあるのですが、実はリポーターの松田利仁亜アナウンサーの隠れファンでもあるのです。
松田アナウンサーはつい2週間くらい前まで秋田にいました。
うわぁ~、ものすごいローカルネタ。わかる人だけわかって下さい(笑)
東京へ異動というのは栄転なので喜ぶべき事なんでしょうけど、異動の話を聞いた時は正直ちょっと淋しかったです。
でも、あさイチに出るというのでまたテレビでその姿を見る事ができると楽しみにしていました
環境が変わっていろいろ大変だと思いますが、秋田から応援してます。
って、何の話してるんだろ私(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって千秋楽 | トップ | イノなき »
最新の画像もっと見る