きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

なんちゃって千秋楽

2010-03-30 19:39:32 | 堂本光一
千穐楽に乾杯

なんちゃってですけどね(笑)
光ちゃん、MA、M.A.D、植草さん、佐藤めぐみちゃん、カンパニーの皆さん、スタッフさん、SHOCKに関わったすべての方、1ケ月半お疲れ様でした<(_ _)>
まだ7月公演が残っていますが、とりあえずは一区切りですね。
何やら相方の剛さんから手紙が届いたみたいで
宛名は『パンくん』だったようですが
(いつまで剛はパンちゃんの事をくん付けなんだろう)
カーテンコールでも名前が出たとか。
ソロの仕事で相方の名前が出るのも珍しいですよね。
いつからかソロとKinKiを区別するようになりましたもんね。
たしかに一緒にするものではないかもしれないけど、ソロでお互いの名前が聞けたらそれはそれで嬉しいものです。

光ちゃんは休む暇もなくツアーに向けて曲作りかな。
切羽詰らないとやらないタイプだけど、とりあえず去年のBPMツアーで来年もソロコンやるって宣言してるから大丈夫でしょう(笑)
体を休めて、曲作り頑張って下さい(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち受け | トップ | あさイチ »
最新の画像もっと見る