きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲解禁

2007-08-21 12:46:02 | KinKi
昨日のどヤ!で新曲解禁でしたね。
私は…すっかり忘れておりました
しかも、レポを読んだだけでもかなり楽しそうな2人の様子が伝わってきます。
忘れていた自分に自己嫌悪です(#-_-)
今日はしっかりと聴かなくちゃ

今日は∞が秋田初上陸です。
地元にジャニが来るなんて奇跡に近いので行ってみたいと思っておりましたが、一般発売もなく諦めました。
(正直、あの独特な感じのノリについていける自信もなかったけど)
初の秋田公演、無事に成功することを祈っています(-人-)
昨日からPCの調子が悪くてネットができません
なので、直るまで携帯かお昼休みに会社でのUPになると思います。
生活の一部になっているPCとかHDDレコーダーが使えなくなると大変ですよね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故?! | トップ | 行って来ました! »
最新の画像もっと見る