きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

何故?!

2007-08-19 19:08:30 | 
これは地元の新聞の映画情報欄に載っていたものです。
何故にカタカナ何故に”ショウ”何故にキャプテンだけ漢字(笑)
明らかに字数が足りなかった感じですが、だったら”松潤”が漢字でもよかったんじゃ…。
というか、”ニノ”意外カタカナは変です
あまりにも不自然さを感じて載せちゃいました(笑)

今日の、24時間TVにやまたろコンビ以外の3人が出たみたいですね。
仕事だったし出る時間もわからなかったので、ベタ録りしていきました。
まだ見れてませんが、24時間TVが終わったらチェックします。

明日は新潟のチケ配達日。
緊張する~
封筒を開ける瞬間だけはいつになっても慣れないというか妙にドキドキしちゃうんですよね。
明日は仕事中も気になってしょうがなさそう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシ王子 第4話 | トップ | 新曲解禁 »
最新の画像もっと見る