きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2014-01-29 12:55:10 | 堂本光一
SHOCKのグッズが発表になりましたね。
舞台でパーカーって(゜○ ゜)
斬新過ぎる(笑)
しかも3800円って何気に高い
どんなのか気になりますが、パーカーよりも黒地に赤文字で『SHOCK』って入ったジャージなら買うのにな(笑)
それのパーカーver.でも大歓迎です(笑)

原料の高騰でグッズも値上げするみたいですね。
うちわもワンコインではなくなるようで、学生さんにはイタいだろうな。。。
消費税が上がる前に大きい買い物は済ませなきゃいけないですね。
とりあえずPC買わなきゃ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ginger | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る