きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オリスタ

2014-01-31 22:06:40 | 堂本光一
オリスタ買ってきました(^^)
光ちゃん素敵
カーディガンを羽織ってる写真が好きです。
ベッドではだけてるのもありますが、あまりチラリズムは望んでいないので(笑)
textの方はというと、”立ち止まったら終わりが来てしまう”じゃないけど、光ちゃんは常に上を目指しているんだなっていうのが伝わってきました。
どこまでストイックなんだろ。。。
(でも、”私も人間なので”というのにはウケました/笑)
お芝居の話(表現の仕方)はちょっと難しいかなぁ(;^^)
奥が深いっていうのはわかりました
あと、”叱る”と”怒る”の違いは目からうろこでした。
(最近、子どもを叱るじゃなくて怒る親って多いですよね)

年齢を重ねるにつれていろいろ変化もあったみたいですね。
トガっていた20代を今は受け止められる年齢になり、お芝居に反映させているというのを聞くと、随分長い間やってるんだなぁと感慨深くなります。
10年以上も同じ舞台をやり続けるというのは大変な事ですよね。
SHOCKのように激しい舞台ならなおさらです。
(私が言うと安っぽくなっちゃうけど)
今年もSHOCKを観れる事に感謝してしっかりと見てきたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | 試写会&JAL発表会 »
最新の画像もっと見る