きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チャリティーイベント

2011-06-25 20:49:16 | 
昨日から行われている嵐のチャリティーイベントも、残すところ明日だけとなりましたね。
月曜日のZIPで流れるみたいなのでWSチェックしなきゃ

チヤリティーイベントのレポ読みましたが。。。

イベントは2時間以上やるんですね。
なんでかわからないけど、1回90分だと思い込んでいたおバカな私です
レポを読んでいるとなんだかアットホームな感じでいいですね。
大野クンの授業では会場の1人と電話できたとか。
もし、自分がそうなったら嬉しいけど困る~みたいな(笑)
最後にメンバーの1人に向けてそれぞれからメッセージが送られるというのがいいなぁ(^^)
24時間テレビの手紙のプチver.ですね(笑)
校歌として紅白で歌った”ふるさと”を歌ったようで、あの曲は生で聴く機会もなさそうだし(コンサートではやらない気がする)貴重な気がします。
明日はラストに友達が参戦予定なのでレポ楽しみに待ってようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 前座ボーイズ »
最新の画像もっと見る